1. HOME
  2. 求人
  3. キヨスク本社
条件クリア
  1. 勤務地

  2. 店舗

  3. 職種

  1. フリーワード

  2. 雇用形態

追加の検索条件を表示

閉じる

求人一覧

該当件数

5

求人一覧

  1. 店長候補|正社員|キヨスク本社

    1. 給料

      月給
      181,000円〜 208,000円

    2. 所在地

      香川県高松市西の丸町12番12号

    3. 職種

      コンビニ店舗運営職

    4. 仕事内容

      四国キヨスクが運営する店舗での店長候補(正社員)のお仕事です。 質の高いサービスを提供し、他店舗に負けない魅力的なお店づくりをしていって頂きたいです。 また、四国キヨスクには働きやすい環境が整っているため「勤続年数12年」とベテランスタッフが多いです。店長候補だからといって気負わず、お気軽にご応募ください。

    5. 勤務時間

      平均残業時間は月12hで、比較的少ないです!

  2. エリア限定正社員|正社員|キヨスク本社

    1. 給料

      月給
      143,000円〜 173,000円

    2. 所在地

      香川県高松市西の丸町12番12号

    3. 職種

      コンビニスタッフ

    4. 仕事内容

      エリア限定正社員のお仕事です。転居を伴う転勤は有りませんので地元で安心して働けます。 「接客」「レジ業務」「商品の品出し・陳列」「商品の発注」などの一般業務も行いますが、「シフト管理」「本社からのキャンペーン指示対応」「アルバイトスタッフの補佐」などがメインの業務です。 未経験からスタートした方がほとんどです。自分のペースで徐々に仕事を覚えていって頂ければと思います。ご応募お待ちしています。

    5. 勤務時間

      平均残業時間は月12hで、比較的少ないです!

  3. 販売スタッフ|パート・アルバイト|キヨスク本社

    1. 給料

      時給
      940円〜 990円

    2. 所在地

      香川県高松市西の丸町12番12号

    3. 職種

      コンビニスタッフ

    4. 仕事内容

      販売スタッフ(アルバイト)のお仕事です。 主な仕事内容は、「接客」「レジ業務」「商品の品出し・陳列」「商品の発注」などです。まずは、明るく元気に挨拶をするところから始めて頂ければと思います。 詳しい仕事については、それぞれのペースで徐々に覚えていって頂ければ大丈夫です。何か疑問や不安のある方はお気軽にご相談ください。ご応募お待ちしています。 <四国キヨスクのポイント> ■お客様を第一に考える地域密着型企業 ■四国に24店舗展開中 ■勤務地は駅構内やその近隣施設がほとんど ■経験や知識は必要なし! ■女性スタッフ多数活躍中 ■働きたいときに働ける!

    5. 勤務時間

  4. 外国人スタッフ|パート・アルバイト|キヨスク本社

    1. 給料

      時給
      940円〜 990円

    2. 所在地

      香川県高松市西の丸町12番12号

    3. 職種

      コンビニ外国人スタッフ

    4. 仕事内容

      販売スタッフ(アルバイト)のお仕事です。外国人留学生の方など外国人の方も多数活躍中です! 主な仕事内容は、「接客」「レジ業務」「商品の品出し・陳列」「商品の発注」などです。まずは、明るく元気に挨拶をするところから始めて頂ければと思います。 詳しい仕事については、それぞれのペースで徐々に覚えていって頂ければ大丈夫です。ご応募お待ちしています。

    5. 勤務時間

  5. 総合職|正社員|キヨスク本社

    1. 給料

      年収
      3,000,000円〜 5,500,000円

    2. 所在地

      香川県高松市西の丸町12番12号

    3. 職種

      総合職

    4. 仕事内容

      まずは、店舗運営職からスタートし、その後本社総務及び営業企画職も適性をみて可能。 セブンイレブン店舗及びお土産専門店での業務   ・オペレーション業務(レジ業務、商品補充、検品陳列、清掃に加え発注)   ・管理業務(店舗従業員の労務管理や売上管理、お店作り全般) 本社営業部での業務   ・セブンイレブン店舗、お土産店舗の運営施策作成・新店舗、新業種の企画立案   ・キヨスクオリジナルお土産商品の開発 本社総務部での業務   ・就業規則の作成変更・給与、社会保険手続き・新卒、中途採用   ・経理業務(日々の取引の記録、決算書類の作成) 経験豊富なスタッフが付きますので、分からないことはいつでも聞ける環境です。

    5. 勤務時間

      平均残業時間は月12hで、比較的少ないです!